2013年05月31日

梅雨ざんす~♪

久しぶりの更新タラーッ

最近、本業が忙しく、多忙な日々が過ぎていく私Tommyです。。。ガーン


先日、福岡出張を終え、

やっと一息つける状態になりましたクローバー

福岡出張へは飛行機で行きましたが、飛行機内はビジネスマンで埋め尽くされていましたアセアセ

みなさん、会議なんでしょうね。。。


っということで、なかなかブログの更新が出来ずにいましたワーイワーイ

梅雨ざんす~♪

今日も、あいにくのお天気ですが、来夢andゆうは

のんびりOpenしてま~す音符

梅雨ざんす~♪


お時間がございましたら、どうぞ、遊びに来てくださいね~音符




Posted by ライム&ゆう at 09:42

削除
梅雨ざんす~♪