› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作品が届きました♪

2013年07月01日

作品が届きました♪

こんにちは~音符


今日も雨ですね。。



部屋干ししてある洗濯物も、


いよいよ干すところがなくなってきましたガーン


今日は、先日届いたun angeさんの作品をご紹介しますピカピカ

大人気のリボンゴムメロメロ
新作の柄で、再入荷です音符
作品が届きました♪

こちらも人気の巾着ピカピカ
なにかと、小物を片付けてくれるので、Bagの中では必需品ですよね~音符
新作のカエルちゃんカエル 
カエルちゃんは、お手玉にもなるよ音符
作品が届きました♪

レースたっぷりのお出かけBagピカピカ
リバティとリネンのコラボ作品ですメロメロ
作品が届きました♪



un angeさんの作品は、ひとつひとつ丁寧に作られていて


今回は、新柄と新しいアイディアをたくさん盛り込んで作ってくださいましたメロメロ


ぜひ、手にとってご覧くださいクローバー



un angeさんニコニコ


ありがとうございましたハートハート





Posted by ライム&ゆう at 11:15

削除
作品が届きました♪