› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › さくらんぼの花が咲きました。

2014年02月27日

さくらんぼの花が咲きました。

今年もさくらんぼの花が咲きました。

とってもきれいなピンクの花花まる
さくらんぼの花が咲きました。


さくらんぼの木はそんなに高くないから・・・
実がついたらちぎりやすいんですよ

さくらんぼの花が咲きました。

意外とおいしく

お客様にも人気です。

今年もお客様におすそ分けしたいと思います。

お楽しみにニコニコ

さくらんぼの花が咲きました。

しつこいようですが花がかわいいでしょう



Posted by ライム&ゆう at 15:50

削除
さくらんぼの花が咲きました。